世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年08月20日


近江八幡~永本さんの会社

八幡山の山登りで汗をかいた後、永本さんの会社へ

宣伝(笑)

永本さんの経営するシステム会社はこちら
ヴォイス株式会社


で、今回、移転した場所が、近江八幡の風致地区!
凄い!

会社の目の前では、ハリウッドの映画撮影が行われている。







vois01.jpg

会社の目の前は、こんな感じ


vois05.jpg

これは、仕事がはかどるよね~


vois02.jpg


会社の外観。
とても、ここに最先端のシステム会社があるとは、思えない


vois03.jpg


働くスタッフの人たち


vois04.jpg


スタッフの方々と、僕らで会議


いや~、とても素晴らしいオフィスでした。
ヴォイス株式会社のスタッフの皆様、お世話になりました<(_ _)>
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 近江八幡~八幡山
次の記事: 近江八幡~近江牛のすきやき

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

たまたまサイト検索していたら、このホームページにたどりつきました。はじめまして、滋賀県民です。フランスに惚れこんだのは大学でフランス語学科の学生をしていたとき。それ以降、計10回の渡仏。フランス国内を放浪。そして3年前にアヌシーに初めて足を踏み入れてすっかりアヌシーの虜に。去年、退職して、アヌシーへ9ヶ月留学。今年も5月中旬から3ヶ月アヌシーにいました。お盆に日本に戻ってきましたが、またしばらくしたらアヌシーに戻る予定です。アヌシーって本当に、素敵ですよね。アヌシーには、私の帰りを待ってくれているフランス人の友人たちや世界各国の友人たちがいます。早く戻りたくてウズウズの毎日です。
突然のメール、失礼したしました。

投稿者:アヌシー元住人・滋賀県民 | 2004年08月30日 02:21

アヌシー元住人・滋賀県民 さん、こんにちは!

アヌシーに住んでおらっるのですか?
良いですね~~!!\(^o^)/

うらやましい(>_<)

僕も、5月の中旬は、アヌシーにいました。
本当に、過ごしやすかったです。

本当に、あのAnnecy(アヌシー)の環境は、
一度、訪れた人の心を魅了しますよね。

僕も、アヌシーに行きたくて、ウズウズしています(笑)

アヌシー好きのネットワークも広がりつつあります。
ぜひ、今後、情報交換等も含めて、交流をしましょう!

投稿者:Rikiya | 2004年08月30日 08:29

2月下旬に仕事でアヌシーに行きます。ブーツのお土産を頼まれました。いい店をご存知でしたら教えてください。
なお、2月下旬のアヌシーって、どのくらい寒いのでしょう。雪は降りますか?路面凍結は??教えてください!

投稿者:HIDEO | 2005年01月13日 11:18

HIDEOさん、こんにちは!

ブーツですか。
確か、旧市街に教会があるのですが、その前の通りに
ブーツとか、靴を売っていました。

2月のアヌシーは寒いらしいです。
雪も降ると、友人が言っておりました。

いいですね~、アヌシーに行かれるなんて。

僕も6月に行くい予定です!

投稿者:Rikiya | 2005年01月15日 10:36

いいですねえ。仕事でアヌシーだなんて!
はい、2月は寒いですよ・・・。たくさん着込んで下さい。雪は降りますが、去年の2月はそれほどでもなかったかな。
今年に入ってからは、先週末は大雪だったと友達からメールが来てました。
ところで、アヌシーには意外と靴屋が多いので、いろんな店を見て周られるのがいいかもしれません。おススメの靴屋・・・というのは特に思い浮かびませんが。すみません。

4月にはまたアヌシーに戻る予定なので、先日、アヌシーに住んでいた時のアパートの大家さんと電話でおしゃべりしました。私が戻ったときには、また同じアパートに住めるように取り計らってくれるそうです。ありがたい!

HIDEOさん、ぜひ夏のアヌシーも訪れてみてください。
最高ですから!!!

投稿者:アヌシー元住人・滋賀県民 | 2005年01月30日 21:25

はじめまして、私は今年の夏にアヌシーに留学しょうか迷ってます
アヌシーってどんなところですか?日本の携帯使えますか?
ネットカフェとかありますか?フランス語入門レベルなんですが、
大丈夫かな・・・

投稿者:QOO | 2005年02月16日 00:13

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)