世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年06月05日


ライオンキング

今日、学生時代からの友人から連絡があって、
劇団四季のミュージカル「ライオンキング」のチケットを取ったので、
見に行こうと誘われた。

むろん、今、大阪ではやっていない。
名古屋でやっているのです(笑)

ライオンキングを以前、大阪で見たけど、大阪バージョンは、
京都弁・河内弁・大阪弁が織り交ざって、とてもおもしろかった。







今回の名古屋バージョンは、「~だがや」という名古屋弁が
でるのだろうか。

とても楽しみです(^^)

但し、チケットは11月のチケットとのこと。
あと、半年後か。

早く見たいものです(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ホームヘルパー同窓会
次の記事: 大阪国際空港(伊丹空港)  ANA(全日空) SIGNETシグネットラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)