世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年05月31日


京都合唱祭

昨日、毎年行っている合唱祭に少しだけ、顔をだしてきました。
まあ、気分転換がわりに。

でも、やはり、会場である京都会館に行くと、
もう青春の全てが詰まっている会場ですので、
走馬灯のように、あの頃の一番楽しかった思い出が、どんどんと
浮かんできました。

アカペラコンクールでは、ドリカムの「LOVE」を高校生が
歌っているのを見て、目からホロリと涙が出そうになりました。

やっぱり、合唱っていいですね。。。

練習に行かなければ・・・・。






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エアライン・オブ・ザ・イヤー・アワード
次の記事: 佐渡裕

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)