世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年06月02日


エアバス ベルーガを発見♪

am-4180.jpg


セキュリティーチェックを受けてゲート前まで来たら、あの飛行機が!







am-4173.jpg


そうです。


エアバス ベルーガがいました~~~


am-4174.jpg


前の機首の部分をパックリとあけて、飛行機に関する部品を積む専用の飛行機


am-4175.jpg


お尻の部分も、何だかちょっと変わっていて可愛いですね~


am-4185.jpg


今、飛行機の胴体部分を積み込んでいます。


大きさからして、A320の胴体でしょうか?


am-4186.jpg


ナポリにも、飛行機の製造ラインがあるんですね。


am-4187.jpg



搭乗するまでの束の間の楽しい時間でした♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ナポリ国際空港にてチェックイン
次の記事: ルフトハンザドイツ航空1929便(LH1929) ミュンヘン行き 搭乗記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)