世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年05月30日


ナポリ グランドホテル・ベスビオナポリ ロビーにて

am-3857.jpg


グランドホテル・ベスビオナポリのフロントです







am-3855.jpg


1階のロビー周辺も、とても雰囲気が良く歴史を感じさせます


am-3789.jpg


am-3790.jpg


こちらは、レストラン兼バー


am-3795.jpg


ホテルの中をぶらぶらしていたら、このおじさんの周りに人だかりが。


ホテルに宿泊中の為に、一般のお客様はホテルの中にいるこの方の周辺にこれないのですが、外には、マスコミやファンと思える方が多数


ホテルの中にいるときに、私も一緒に写真を撮影してもらい、握手をして頂いたのですが。。。


am-3803.jpg


この方、どなたでしょう?(苦笑)


イタリアの高倉健みたいな方かと思うのですが。。。


外に停めてある車に乗り込む際にも、ファンの方が殺到されておられました


am-4142.jpg


am-4143.jpg


am-4144.jpg

am-4145.jpg



このホテルに、ミッテラン大統領や、クリントン大統領、ゴルバチョフ書記長など、そうそうたる方々が宿泊されたようです。



で、あのイタリアの高倉健はいったい誰なんでしょう?



僕は、いったい誰と写真を撮影したのでしょうか??(苦笑)



知っている方がおらられば、教えて下さい~

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ナポリ グランドホテル・ベスビオナポリに到着
次の記事: ナポリ グランドホテル・ベスビオナポリ お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)