世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年05月25日


アマルフィー Trattoria da Baraccaにて夕食を その2

am-3450.jpg


日も暮れて来て、アマルフィーの街もロマンチックな雰囲気に。。。







am-3448.jpg


みなさん、アマルフィーワインをじゃんじゃん空けておられます(笑)


am-3452.jpg


このお店の特徴は、新鮮な魚介類を扱った料理が美味しい事


am-3453.jpg


どの料理にも魚介類たっぷりで、嬉しくなります♪


am-3457.jpg

am-3463.jpg


僕もアマルフィーワインを頂きました


美味しい~~~~!!!!


am-3471.jpg


アマルフィーでの夕食の締めは、コレです。


レモンリキュール


am-3472.jpg


アルコール度数35度もあるのですが、ぐ~っと一気に飲むとこれがまた最高で(笑)


am-3475.jpg



スタッフの素晴らしい笑顔が印象的なお店でした!


最後のレモンリキュールがかなり効きましたので(^^ゞ 酔い覚ましにアマルフィーの街を散策しましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アマルフィー Trattoria da Baraccaにて夕食を その1
次の記事: アマルフィーの夜の街を散策

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)