世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年05月10日


レ シレヌーセ(Le Sirenuse) 美しきディナー その9

am-2186.jpg


もう8杯目のワインとなり、ちょっとほろ酔い(^^)







am-2187.jpg


am-2190.jpg


せっかくなので、南イタリア産のワインを中心にセレクトして頂きました


am-2197.jpg


食事も終盤になる頃、ここレ シレヌーセの名物、楽団による演奏タイムです(^^)


僕が日本人だと言う事で、日本の曲も披露して下さいました!






動画を撮影しました。


素敵なレ シレヌーセの夜をどうぞ(^^)













am-2207.jpg


am-2212.jpg


am-2214.jpg

am-2216.jpg

am-2218.jpg


最後は、デザートワインで締めます


am-2220.jpg


am-2222.jpg

am-2185.jpg



素晴らしいお料理の数々と、ワイン、そして眺望、



何よりも素晴らしい、ここレ シレヌーセのホスピタリティー。



ホテルにおけるホスピタリティーの全てが、ここレ シレヌーセには完備していると実感しました。




かなり酔いましたので、ポジターノの夜の風にあたって、少し酔いを覚ましてから部屋へと戻る事にしましょう。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: レ シレヌーセ(Le Sirenuse) 美しきディナー その8
次の記事: レ シレヌーセ(Le Sirenuse) 寝る前にふたたび

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)