世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年03月29日


カプリ島・カプリの街を散策 その2

am-1383.jpg


カプリ地区は、世界を代表するブランド店やブティックが軒を並べています







am-1385.jpg


僕はショッピングは全く興味ないのですが、こういう場所では何だか気が大きくなって、買い物したい~という感覚がわかるような気がします(笑)


am-1389.jpg

am-1393.jpg


am-1395.jpg


太陽をいっぱい浴びる土地柄か、どこのお店も白で統一されていて、散歩しているだけでも楽しいんです♪


am-1398.jpg

am-1402.jpg

am-1400.jpg



お天気もよく、何だかテンションも高くなって来ました♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: カプリ島・カプリの街を散策 その1
次の記事: カプリ島・カプリの街を散策 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)