世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年03月22日


ソレントからカプリ島へ高速船に乗って

am-1258.jpg


ソレント港にやって来ました







am-1262.jpg


港から高速船に乗船して、世界的な観光地であるカプリ島を目指します。


am-1265.jpg


am-1266.jpg


朝1番の船にも関わらず、観光客で満席とのこと


am-1268.jpg


ソレント港の上には、有名なエクセシオールホテルも見えますね


am-1273.jpg

am-1275.jpg


お天気も良いので、屋上のデッキに座ってカプリ島を目指します


am-1276.jpg

am-1283.jpg

am-1294.jpg


独特の風景が広がるカプリ島が見えてきました


am-1298.jpg


am-1295.jpg


am-1301.jpg




カプリ島に到着。



観光客の目指す場所は、あそこです(笑)




10年前に来たのですが、波が高く見ることが出来なかったので、10年度のリベンジです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヒルトン ソレント パレスにて朝食を その4
次の記事: 神秘の世界・カプリ島 青の洞窟へ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)