世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年02月26日


フランクフルト ルフトハンザ セネターラウンジにて その1

am-0454.jpg


乗り継ぎにかなり時間があるので、ルフトハンザのラウンジへ







am-0455.jpg


Aターミナルにある、昔からあるセネターラウンジです。


am-0461.jpg


ここはいつ来ても、お客様でいっぱいなので、座る場所を見つけるのでさえ苦労します。。。


am-0491.jpg


この日も座れない方も多く、立ちながら飲食をされる方が多くおられました。


もうちょっとこのAターミナルにラウンジを増設出来ないものでしょうか?(^^ゞ


am-0476.jpg

am-0463.jpg


am-0465.jpg

am-0466.jpg




ドイツらしい食事が並ぶセンターラウンジでした。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フランクフルト国際空港にて
次の記事: フランクフルト ルフトハンザ セネターラウンジにて その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)