世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年02月25日


ANA(NH209) フランクフルト行き ファーストクラス 搭乗記 その9

am-0411.jpg


最後にデザートを頂きました♪







am-0408.jpg

am-0410.jpg


フルーツですが、とても機内で食べれるものとは思えないほど、フレッシュなフルーツにちょっと感動♪


am-0412.jpg


そして、最後にエスプレッソを頂きつつ、途中まで見ていた映画をまた見始めることに。


am-0413.jpg


何度も何度も見た映画ですが、僕、この映画が大好きで。


実際のロンドンのロケ地巡りもしたほど、この映画に惚れこんでいます♪


am-0418.jpg


そうこうしているうちに、定刻よりかなり早く、フランクフルト国際空港に到着


am-0422.jpg




キャプテン、お疲れさまでした!




また、マイルをコツコツと貯めて乗れるように頑張ります(^^ゞ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA(NH209) フランクフルト行き ファーストクラス 搭乗記 その8
次の記事: フランクフルト国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)