世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年02月20日


成田国際空港 41番ゲートにて その2

am-0215.jpg


みんな飛行機が大好き♪







am-0197.jpg


NH209便 フランクフルト行きの搭乗時間になりました


am-0205.jpg


am-0207.jpg

am-0217.jpg


そして、優先搭乗が開始されましたので、搭乗することにしましょう


am-0220.jpg


そして、恒例の「運命の分かれ道」


余談ですが、この搭乗橋の分離する場所を「運命の分かれ道」と、私が10数年前に最初にブログで書いて以来、皆さん、この言葉を使って頂いているようで嬉しい限りです(^^)


am-0221.jpg


そして、今回は有難いことに左へ


こつこつ貯めたマイルでアップグレートをしました。


am-0223.jpg




フランクフルトまでの12時間の空の旅。


楽しみたいと思います♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 41番ゲートにて その1
次の記事: ANA(NH209) フランクフルト行き ファーストクラス 搭乗記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)