世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年01月09日


私の著書 「みんなの旅ごはん日記」 (翔泳社) 発売です

minnano-1.jpg


新しく私の著書が発売されることになりました!







minnnano-2.jpg


今回の書籍は、「みんなの旅ごはん日記」


前作同様、翔泳社様より発売されます。


今回の書籍は、私が食べ歩いた世界中の様々な食事を、写真と文章で記しています。


minnnano-3.jpg



コンセプトは、「アームチェアトラベラー」




ガイドブックや地図、時刻表などを見て、家に居ながらにして旅気分を楽しむ人。


欧米では趣味のひとつとして、認知されています。




今回は、私の友人達との共著という形で出版しました。


よろしければ、ご購入頂ければ幸いです!





ちなみに掲載した上の写真は、私が書籍に掲載している一部です。






下記よりご注文が可能です♪





















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 新年あけましておめでとうございます&新たなる旅立ちへ
次の記事: 豪華寝台特急トワイライトエクスプレス 乗車記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

おめでとうございます
ご活躍ですね。
遠い存在になっていきます。


今年は未知の国へ行こうと思っています。


シャンパン会絶対しましょう。
Yさんと。
今年もよろしくお願いします。

投稿者:エル | 2015年01月09日 16:20

Rikiyaさん、こんにちは!


お忙しい中いつの間に(笑)
どんな素敵な写真がセレクトされたのでしょうか?楽しみです!


アームチェアトラベラーという言葉は初めて聞きましたが、これは自分が仕事中(もちろん社内の自席で)こそこそやっていることかという理解でよいのか・・・と(笑)

投稿者:sweetafternoontea | 2015年01月13日 11:02

エルちゃん、こんにちは!


今年もよろしくね。
いやいや、単なる中年オヤジの旅の記録なので、そんな大した本でもないです(^^ゞ


春の桜の時期あたりに、シャンパン会どうですか~?
Yさんにも、一緒に行こうねと言っておいたので(^^)

投稿者:Rikiya | 2015年01月19日 13:44

sweetafternoonteaさん、こんにちは!


結構、素敵な写真で構成されているので、女性には好評な書籍となっているようです。
よければ、見てください(^^)

投稿者:Rikiya | 2015年01月19日 13:50

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)