世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年12月29日


ドバイ国際空港 オープンスポット搭乗へ

dubai-2982.jpg


搭乗ゲートへ来たら、もう最終搭乗中でした。。。







dubai-2994.jpg


搭乗橋を利用しての搭乗かと思いきや、復路もオープンスポットのようです♪


dubai-2999.jpg


このオープンスポットまでの距離の長い事!


10分以上は、バスに揺られておりましたが飛行機好きの私にとっては、もっと長くバスに乗っていたかったぐらいです(笑)


dubai-3002.jpg


様々な角度から飛行機を見ることが出来るので、疲れているにも関わらず、ハイテンションでした(笑)


dubai-3019.jpg

dubai-3014.jpg


いました!!


ロゴも文字も書かれていない真っ白なこの飛行機


これは、エミレーツ航空が保有する、プライベートジェット機なんです。


料金さえ払えば、エミレーツのサービスを享受しつつ、プライベートジェットで移動できるなんて夢のようですね。


dubai-3742.jpg



そして、オープンスポットに到着。




エミレーツ航空 羽田行きの出発です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ国際空港 エミレーツ航空 ファーストクラスラウンジの全貌 その7
次の記事: エミレーツ航空312便(EK312) 羽田行き ビジネスクラス搭乗記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

おぉ、ヴァージン。
この機体も、来年早々には日本から消えちゃうんですね(涙)

投稿者:darl | 2014年12月30日 16:32

darlさん、こんにちは!


ヴァージンの日本撤退は非常に寂しいですよね。
僕にとっては、革新的なエアラインでしたから。。。

投稿者:Rikiya | 2015年01月04日 17:27

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)