世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年12月09日


【潜入】エミレーツ航空本社へ その3

dubai-3768.jpg


朝の出発ラッシュの時間帯の為に、ゲートもほぼ大型機でいっぱいです。







dubai-3767.jpg

dubai-3764.jpg


しかし、小型機や中型機がまったくないというのも、信じ難い話しですよね。


近年、日本ではどんどん小型化しているだけに、このような大型機だけの風景というのは、ちょっと圧倒されてしまいます。


dubai-2185.jpg


ドバイの高層ビル群も眺めることが出来るほど、ここからの眺望は最高です。


dubai-2199.jpg

dubai-2194.jpg

dubai-2196.jpg


dubai-2199.jpg

dubai-2164.jpg

dubai-2166.jpg



やっぱり大型機はフォルムもすっきりしていて、カッコいいですよね~♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 【潜入】エミレーツ航空本社へ その2
次の記事: 【潜入】エミレーツ航空本社へ その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)