世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年12月09日


【潜入】エミレーツ航空本社へ その1

dubai-2117.jpg


世界最大級のエアラインである、エミレーツ航空の本社へとやってきました!







dubai-2119.jpg


本社のメインエントランスからビル内部に入ります~


dubai-2121.jpg

dubai-2122.jpg


巨大な飛行機の模型も展示してあり、エアラインの本社の雰囲気が出ています


dubai-2120.jpg


こちらの受付で、本社への入館の手続きを行います。


dubai-2132.jpg


手続きを済ませて9階へ


dubai-2135.jpg


ここはショッピングモール?と思うほどの、巨大な本社の吹き抜け空間


やっぱリ、エミレーツ航空の本社も凄かった!(笑)


dubai-2137.jpg



この吹き抜け空間にはカフェテラスがあり、社員の方々が寛いでおられました(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ファウンテンにて噴水ショーとディナーを
次の記事: 【潜入】エミレーツ航空本社へ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)