世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年12月01日


【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その6

dubai-1791.jpg


こちらは、何をしている工程でしょうか?







dubai-1796.jpg

dubai-1797.jpg


洗浄されて、綺麗に磨きあがったナイフやフォーク類の山!


dubai-1792.jpg


ここの工程は、ナイフやフォークをこの空間に入れて、最後にビニール袋詰めする工程なんです


dubai-1798.jpg


機内食を食べると、必ずビニール袋を開封して、ファークなどを利用しますよね。


あれです(^^)


dubai-1800.jpg

dubai-1808.jpg

dubai-1809.jpg

dubai-1812.jpg




多くの機内食工場を見学してきましたが、この工程を見るのは初めてだったので、何だか興味津々で見てしまいました。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その5
次の記事: 【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)