世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月29日


【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その4

dubai-1751.jpg


機内食工場の上に、レールが敷かれています







dubai-1752.jpg


このレールに沿って、食器類が必要な場所に運搬される仕組みになっているんです。


dubai-1753.jpg


dubai-1757.jpg


こちらが、食器類を保管する保管庫


dubai-1759.jpg


エミレーツ航空の機内で使用する食器関係がすべてここに収納されているんです。


dubai-1765.jpg


中は、こんな感じですね。


dubai-1764.jpg


ワサビディッシュと表示があるので、何かと思い見てみると。。。


dubai-1763.jpg


なるほど、お刺身やお寿司を入れる食器のようです。


dubai-1762.jpg


ミソスープボウルは、そのままで。。。


dubai-1761.jpg




お味噌汁のお椀でした♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その3
次の記事: 【潜入】エミレーツ航空 機内食工場 見学記 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)