世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月26日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ロイヤルスイート その2

dubai-3774.jpg


こちらは、会議室です。


何だか、総理官邸の閣議の部屋みたいです(笑)







dubai-1546.jpg


こんなお部屋で会議したら、話しが進むものも進まないように感じるのは、私だけでしょうか?(^^ゞ


dubai-1544.jpg


天井には、豪華なシャンデリアにブルーの青空が印象的です


dubai-1549.jpg


こちらは、執務室といったところでしょうか?


dubai-1551.jpg


なんだか、アメリカ大統領が座るような椅子とテーブルですね。


dubai-1554.jpg


dubai-1552.jpg


デスクの横には、地球儀が。


この地球儀を見つつ、世界展望を目指してここで会話をされているのでしょうか(笑)


dubai-1557.jpg


この執務室の隣にあるバスルーム


え~っと、これメインのバスルームではありません(笑)


dubai-1559.jpg




感覚がもうおかしくなってしまっている私です。。。。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ロイヤルスイート その1
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ロイヤルスイート その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)