世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月24日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 プレジデンシャル・スイート その2

dubai-1501.jpg


言葉がありません(苦笑)  バスルームです。。。







dubai-1503.jpg


実際、このお風呂に入らせて頂いたのですが(服を着たままお湯なし)、あまりのバスタブの広さに落ちつかなかったです。


ここで思ったのは、水道代かかるだろうな~と(笑)


dubai-1505.jpg


シンクも広くて良いのですが、ここまでの大きさがあれば逆に使い難くないですか??(苦笑)


dubai-1490.jpg


こちらは、主にプライベート用のリビングみたいです。


先ほどのリビングは、来客された方をもてなす感じでしょうか?


dubai-1491.jpg


dubai-1492.jpg


こんなデスクで、仕事をしてみたい~


dubai-1497.jpg


奥には、バーコーナーも!!


dubai-1509.jpg


そ、そ、そして!! 紫色のベッドルーム(笑)


すごい~~~


dubai-1512.jpg


dubai-1513.jpg


ベッドの上は、なんと鏡張り!!(苦笑)


dubai-1514.jpg


ベッドルームの隣には、身支度するお部屋もありますが、広すぎますね。。。


dubai-1519.jpg




そして、まだベッドルームもありました。




素晴らしき、世界で最もゴージャスなホテルのスイートルームです!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 プレジデンシャル・スイート その1
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ロイヤルスイート その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)