世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月17日


ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その5

dubai-1181.jpg


砂漠の中にある、キャンプに到着♪







dubai-1183.jpg


キャンプの中には、テントがいくつか建っており、それぞれお店があったりします


dubai-1184.jpg


食事は、こちらに座って頂くことに


dubai-1185.jpg

dubai-3388.jpg


食事は、ビッフェ方式で、アラブの料理中心ですが、これが結構美味しいんです(^^)


dubai-3391.jpg


心配していた(笑) アルコールもここにはちゃんと用意されていました!


アルコールもフリーで好きなだけ、ここでは頂けます。


dubai-3390.jpg


そして、これが今日の僕の夕食です~


dubai-3382.jpg


ビールで乾杯♪


dubai-1215.jpg

dubai-1219.jpg


食事の後は、ベリーダンスのショーがあって、これまた楽しく観ることが出来ました


dubai-1230.jpg




そして、最後に感動したのは、キャンプ中の電気が消灯されて、星空を観る時間があること




砂漠の空の上で輝く星空は、人生で最も綺麗で輝く最高の星空でした。




ドバイ、最高です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ名物! 楽しきデザートサファリツアー その4
次の記事: 夜のブルジュ・アル・アラブ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)