世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月08日


パームジュメイラ アトランティス・ザ・パームホテルにて その2

dubai-3255.jpg


アトランティス・ザ・パームホテルの目玉は、この水族館!!







dubai-0905.jpg


ホテルの中に、巨大な水族館を作ってしまうとは、さすがはドバイです!


dubai-0907.jpg


この水槽の中には、65,000匹の魚が優雅に泳いでおります


dubai-0911.jpg


ここは、世界各国から訪れる観光客の人気スポット


dubai-0917.jpg

dubai-0919.jpg


この魚の群れには、圧倒されっぱなしで(笑)


dubai-0920.jpg

dubai-0922.jpg


dubai-100001.jpg



ここのホテルが凄いのは、ホテルということでスイートルームが水族館の水槽に面しているんです(笑)


朝起きて、ベッドからお魚達に「おはよう」と挨拶するのも、良いのではないでしょうか?(^^)


ちなみに、右下に見えているのがベッドです(^^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パームジュメイラ アトランティス・ザ・パームホテルにて その1
次の記事: ドバイ 噂の自動販売機!!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

もはやホテルとは思えないですね(^▽^;)


ドバイ。
凄すぎます!!

投稿者:darl | 2014年11月08日 17:10

多分、ここでこんな大量の水を使うって自体が贅沢極まりないことなのでしょうね。


水族館好きにはここのスイートはたまらないってことですね。
うーん、感覚がおかしくなりそう(゜_゜)

投稿者:Moet | 2014年11月08日 23:36

darlさん、こんにちは!


本当に、こんな部屋でお魚さんを見ながら寝てみたいですよね~~~~♪

投稿者:Rikiya | 2014年11月16日 15:37

Moetさん、こんにちは!


僕もそう思うんです。
ドバイってやぱっり、水が大事だと言う事から、逆にこのような水族館が贅沢という意味で重要視されているのかなと思います。


でも、このスイートには一度、宿泊してみたいものです(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年11月16日 15:57

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)