世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月06日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その6

dubai-1328.jpg


これまた凄いバスルームです(笑)







dubai-1329.jpg


もちろん、ダブルシンクですがその横幅の広いこと!


dubai-1332.jpg


dubai-1331.jpg


シングの蛇口も、お約束のゴールド!!


何だか、感覚が鈍ってきまして、ここにいるとゴールドが当たり前のような恐ろしい感覚になります(苦笑)


dubai-1343.jpg


dubai-1344.jpg


洗面所の後ろには、このような座る場所があるのですが、これは何をする物なのでしょうか??


dubai-1347.jpg


櫛や歯ブラシ、ソーイングセットなどはホテルオリジナルのアメニティー


dubai-1337.jpg

dubai-1340.jpg


歯ブラシセットも、ちゃんとした内容で日本での出張に使えそう~~


dubai-1336.jpg


こちらにも、生花がありいったいこのお部屋には、生花だけで何本あるのでしょうか???

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その5
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

凄すぎて休み休み見ています。笑


それにしても、色使いが大胆ですね。
感覚が違っちゃう感じ、分かる気がします・・


歯ブラシもまともですね。知っているブランドというのは安心感があります。


アメニティの歯ブラシといえば、Rikiyaさん、CDGのエールフランス到着ラウンジって行かれたことありますか?
あそこのシャワールームの歯ブラシは凄いですよ。
頬張って、さて磨こうかと動かすと、ブラシの毛がボロッ
2、3回ブラッシングすると口の中毛だらけです。
すごいでしょ。たまたまかもしれませんが。


エールフランスの名誉のために、他のアメニティはロクシタンで至れり尽くせりでした。
設備もきれい、スタッフも親切。
それだけに、あの歯ブラシは謎です。

投稿者:Moet | 2014年11月09日 00:42

Moetさん、こんにちは!


歯ブラシ、ちゃんとした物で、出張用に最適~と思ってしまいました(笑)


で、エールフランスの到着ラウンジ、行ったことありますが、歯ブラシは利用しなかったな~。


次回、利用の際には、ちょっとチェックを兼ねて歯磨きしてきますね!!

投稿者:Rikiya | 2014年11月16日 16:02

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)