世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月03日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その2

dubai-1311.jpg


1階のリビングルームです







dubai-1307.jpg


これまた立派なデスク


こういうデスクで仕事をしたら、はかどるんでしょうね~~


僕の会社のデスクと大違い(苦笑)


dubai-1308.jpg


MacのPCも備え付けで設置されています。


ただし、日本語ソフトは入っていないので、僕は持参したMac Book Airで、夜中に仕事をしていました。


dubai-1309.jpg

dubai-0741.jpg


この方が私の担当となったバトラーさん


滞在中の全ての面倒を見てくださいます。


dubai-0743.jpg


チェックインも、部屋のこのデスクに座って手続き


ウエルカムドリンクとして、めちゃくちゃ美味しいオレンジジュースを持って来て下さいました。


dubai-0774.jpg


このオレンジジュース、斜めになっていますよね。


このホテルの外観が斜めになっていることから、グラスも斜めに作っているんです(笑)


凄いこだわりですね。




この斜めのグラスを見ると、スイスの氷河特急を想い出してしまいました(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その1
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブ 宿泊記 お部屋 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)