世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月31日


ロールスロイス ファントムにてホテルまで送迎!

dubai-0689.jpg


ホテルが送迎用に使用している車は。。。


な、な、なんとロールスロイス ファントム!!!







dubai-0692.jpg


真っ白なロールスロイス ファントム(笑)


dubai-0698.jpg


内装も、しぶいですね~~


dubai-0696.jpg


後部座席に早速、乗車させて頂きました。


dubai-0703.jpg


車内には、ギンギンに冷えたおしぼり♪


dubai-0706.jpg


まずは、スタッフの方がおしぼりをどうぞと下さりました。


dubai-0707.jpg


引き続き、ミネラルウォーターまで!!


dubai-0712.jpg


車内、と~~っても広く、快適な空間


これならずっと乗っていたいぐらい。。。


dubai-0715.jpg


ホテルに行く途中には、世界で最も高いビルも見えて。


dubai-0717.jpg


dubai-0723.jpg



そして、ホテルの敷地に入る前には、厳重な検問が。



このホテル、宿泊者とレストラン利用者以外は、入ることが出来ないシステムになっています。




さて、到着したホテルですが。



ドバイと言えば、あのホテルしかありません!!



世界で最もラグジュアリーな、世界唯一の七ツ星ホテル。



ホテルライフを堪能させて頂きます!!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ国際空港 到着ロビーにあるジュメイラグループのラウンジ
次の記事: 世界唯一の七ツ星ホテル&世界で最も豪華なホテル ブルジュ・アル・アラブ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

Rikiyaさん すご~~~い!
続きが楽しみですっ!^^

投稿者:なつみかん | 2014年10月31日 12:29

おお、ロールスロイス ファントム!


ロッタとペニンシュラで乗りました。


車内が静かで驚きました。


Rikiyaさんなら運転手付きで1台ご所有できますでしょう。

投稿者:エル | 2014年10月31日 18:56

Rikiyaさん、こんばんは~


これは以前フェデラーとアガシがヘリポートでテニスをしたところですね!
ドバイってとっても気になっている場所なのですが(と言うか、エミレーツ^^)、どんな事をして楽しめるのかよくわからない部分も多いので、Rikiyaさんのレポを楽しみにしています♪


エミFの味が忘れられず、近々楽しんできます!あの路線ですが(笑)


とても良いタイミングでRikiyaさんの取材記が始まったので、私も盛り上がってきました~!
ありがとう、Rikiyaさん♪

投稿者:sweetafternoontea | 2014年10月31日 23:14

なつみかんちゃん、こんにちは!


ほんと、ちょっとこの車の送迎を知った時は、めちゃくちゃ感動しました(笑)
頑張って、更新します!

投稿者:Rikiya | 2014年11月01日 15:22

エルちゃん、こんにちは!


そうそう、ロッタちゃんも乗っていたよね~(^^)


こんな車、僕は買えません。。。
僕は、三輪車ぐらいで(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2014年11月01日 15:24

sweetafternoonteaさん、こんにちは!


あ、よくわかりましたね~(*^_^*)
そう、あのヘリポートのホテルです(笑)
まあ、あまりのラグジュアリーさにちょっと腰を抜かしてしまいそうでした(苦笑)


僕もエミレーツのFが忘れることが出来ないので、同じく、あの路線に乗ることを企んでいます(笑)

投稿者:Rikiya | 2014年11月01日 15:27

スゴイ!!
スゴすぎます!!


何とコメントしたらよいのか・・・
言葉が見つかりません(-_-;)

投稿者:darl | 2014年11月01日 17:06

darlさん、こんにちは!


僕も凄い待遇にびっくりしています(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2014年11月02日 17:28

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)