世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月18日


成田国際空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブ ラウンジ その2

dubai-0198.jpg


成田のアドミラルズクラブは、「和」を全面的に演出している創りとなっています







dubai-0145.jpg


曲線美が美しいですね。


dubai-0140.jpg


成田のユナイテッド航空のラウンジである、レッドカーペットラウンジも、和を基調としたラウンジとなっており、やっぱり外国の方にも和の雰囲気が人気なんでしょうか。。。


dubai-0142.jpg


と~っても広いラウンジ内ですが、これから出発する便がほとんどない為か、ラウンジ内はかなり空いています。


dubai-0143.jpg

dubai-0146.jpg


ちゃんと、ビジネスコーナーもあり、搭乗する前の最後の仕事も出来ますね。


dubai-0148.jpg

dubai-0164.jpg




さて、軽食コーナーを見てみることにしましょう。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブ ラウンジ その1
次の記事: 成田国際空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブ ラウンジ その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)