世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月17日


夜の成田国際空港にて

dubai-0051.jpg


夜の成田国際空港第2ターミナルビルです。







dubai-0052.jpg


実は、海外渡航回数400回は超えておりますが、何と夜の成田空港は初めて(笑)


dubai-0053.jpg


何だか、夜の成田はちょっと新鮮な気分です♪


dubai-0054.jpg


さて、今回の旅はどのような旅になるのでしょうか?


dubai-0057.jpg


dubai-0125.jpg


時間があったので、展望デッキへとやってきました。


dubai-0127.jpg


現在、18時ですが、この時間帯ってちょっと飛行機の数が少ないんですね~


dubai-0128.jpg

dubai-0129.jpg


dubai-0132.jpg




夜の成田で飛行機を見ていたら、テンションがかなり上がってきました!



ついでに、私の血圧も上がってきたようです(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 新たなる旅立ちへ 成田国際空港にて
次の記事: 成田国際空港にて エミレーツ航空にチェックイン その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)