世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月10日


ANA176(NH176) 関西国際空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その2

hk2014-749.jpg


オンタイムで離陸して、ドリンクサービスです♪







hk2014-757.jpg


シャンパンは、ニコラ・フィアット


近距離~中距離路線でのシャンパンは、ANAのニコラ・フィアットより、JALのドゥラモットの方が個人的には好きですね。


hk2014-1576.jpg


hk2014-767.jpg


復路は、和食をお願い致しました。


hk2014-773.jpg


先ほど、シャンパンはJALの方が良いかな~と記載しましたが、機内食に関してはANAの方が1つレベルが良いですね。


hk2014-775.jpg


hk2014-777.jpg


hk2014-787.jpg


日本酒を頂き、チビチビと飲んでいました(笑)


hk2014-791.jpg


そうすると、外はもう陽が落ちてしまい。。。


hk2014-789.jpg




コーヒーを頂いて、しばらくしたら無事、関西国際空港に到着。




今回は、何もしない香港でのホテルライフの旅でしたが、とても癒される旅となりました。



やっぱり、まだまだ旅は止めることができないようです(^^)



さて、次回の旅はいずこに?

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA176(NH176) 関西国際空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その1
次の記事: 新たなる旅立ちへ 成田国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

シャンパン、ビール、そして日本酒。
旅の最後を締めくくるアルコールたち。

次なる旅が気になります(^-^)

投稿者:darl | 2014年10月10日 22:15

Rikiyaさん、こんにちは!


ご無沙汰していますが、お変わりないでしょうか?
遅ればせながら、11周年目突入、おめでとうございます。
教えていただけると嬉しいのですが、香港はインターとリッツ、
どちらが総体的にお好みでしたか?


香港にもしばらく行っていないので、又飲茶しに訪れたいです!


FC875

投稿者:FC875 | 2014年10月13日 17:36

darlさん、こんにちは!


復路の機内で飲むお酒は、ほんと至福の時であります(^^)
次回の旅も、ご期待くださいませ。

投稿者:Rikiya | 2014年10月17日 15:15

FC875さん、こんにちは!


いつもメールを頂き、ありがとうございます(^^)
香港、やっぱりいいですよね~


リッツとインターコンチですが、僕は断然リッツでした。
全ての点で、リッツの方が居心地が良く。。。


FC875さんも、リッツの方がお似合いだと思います(^^)
ご参考まで。。。

投稿者:Rikiya | 2014年10月17日 15:17

Rikiyaさん、こんばんは!


ご返答、ありがとうございます。お礼が遅くなり、すみません(汗)


やっぱりリッツでしたか!?
送信した後、バカな質問だったなぁ、、、と思ってしまいました。
早く行かないと、あっという間にチャイナパワーに乗っ取られそうです。
とは言っても、もう少し落ち着くのを待ちます。


Rikiyaさんの次の旅を楽しみにしています。

投稿者:FC875 | 2014年10月27日 00:34

FC875さん、こんにちは!


はい、やっぱり全ての点においてリッツかなと思います。
立地以外は(^^)


僕が行った時は、欧米の方が多かったのでちょっと静かでしたよ~(笑)

投稿者:Rikiya | 2014年10月27日 16:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)