世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月14日


クアラルンプール空港 マレーシア航空 ゴールデンラウンジ その3

bin-1689.jpg


こちらは、ヌードルコーナーです。







bin-1661.jpg


ANAの成田ラウンジや、CXの香港ラウンジのように、こちらでもオーダーすると目の前で、ヌードルを作って頂けます♪


bin-1660.jpg


今日は、2種類あるようですが、僕はワンタンメンの方をお願いしました


bin-1646.jpg


こちらの冷蔵庫には、アイスクリームやジュース類が多種、用意されていました


アイスクリームがあって、深夜ですがちょっと気分が高まりました(笑)


bin-1647.jpg


bin-1648.jpg


bin-1685.jpg



ラウンジ内には、何と本格的なSPAマッサージも。




この日は時間がなかったので、次回、ゆっくりとお願いしたいと思います。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クアラルンプール空港 マレーシア航空 ゴールデンラウンジ その2
次の記事: クアラルンプール空港 マレーシア航空 ゴールデンラウンジ その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)