世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月13日


シンガポール航空118便(SQ118) クアラルンプール行き 搭乗記 その2

bin-1590.jpg


オンタイムで離陸後、シンガポールを目指します







bin-1592.jpg


やっぱり、個人モニターがあると、時間が過ぎるのが早いです。


bin-1593.jpg


機材は、往路と一緒のA330-300


bin-1594.jpg


bin-1598.jpg


だんだんと陽も暮れてきました。


この時間帯の機窓から見る風景って、とってもロマンチックですよね。


bin-1599.jpg

bin-1604.jpg


bin-1605.jpg


飛行時間1時間にも満たないフライトなので、機内サービスはドリンクのみ


bin-1608.jpg



無事、クアラルンプール国際空港に到着しました。



トランジットエリアにあるトランスファーデスクで、JALのチェックインを行おうと思ったら、まだ早すぎて出来ないとのこと。




ターミナルのJALのチェックインカウンターはすでに、チェックインが可能との事でしたので、一度入国してチェックインをする事にしました。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空118便(SQ118) クアラルンプール行き 搭乗記 その1
次の記事: クアラルンプール空港にて JALにチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)