世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月11日


定番!シンガポール・ナイトサファリへ

bin-1257.jpg


クラブラウンジで少し飲んだ後は、名物のナイトサファリへ♪







bin-1259.jpg


もう何度も来ているのですが、何だか不思議とここには来てしまいます♪


bin-1260.jpg


今や、シンガポールを代表する観光スポットになりました!


bin-1263.jpg


そして、このようなトラムに乗車して園内を周るのですが、まあ日本語車なんてもうこの日は予約でいっぱい!


英語で十分なので、英語の案内車に乗車しました。


bin-1266.jpg


で、このトラムですがフラッシュ撮影は厳禁


ということで、かなりシャッター速度を落としていますので、ブレブレで申し訳ありません(苦笑)


bin-1268.jpg


なんとな~く、動物の種類がわかって頂けますでしょうか?(笑)


bin-1272.jpg


虫のさえずりや、鳥の鳴き声を聞きつつのナイトサファリツアー、これがとっても神秘的で良いんですよね~


bin-1278.jpg

bin-1284.jpg




夜行性の動物の習性をまじかで見ることが出来て、本当に楽しい動物園です(^^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マリーナベイサンズ クラブラウンジ カクテルタイム その4
次の記事: 素晴らしき シンガポールの美しき夜景♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)