世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月10日


マリーナベイサンズ 素晴らしき天空のプール その2

bin-1148.jpg


もうこうなると、完全にSFの世界ですね。







bin-1141.jpg


プールの端はどうなっているのか?という疑問にお答えして写真を(笑)


ちゃんと安全なようになっています(笑)


bin-1155.jpg


bin-1154.jpg


bin-1159.jpg

bin-1165.jpg



世界で最も有名で、世界で最も写真が多く撮られるプールでしょう。



本当に、このプールは泳ぐ価値ありです(^^)



ただし、このプールのゾーンに入るには、宿泊客でなければ入れません。。。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マリーナベイサンズ 素晴らしき天空のプール その1
次の記事: マリーナベイサンズ クラブラウンジ カクテルタイム その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)