世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月08日


マリーナベイサンズ クラブラウンジ アフタヌーンティータイム その1

bin-1097.jpg


クラブラウンジは、あの有名な天空のプールの目の前にあります







bin-1137.jpg


プールの目の前なので、水着姿の方々がTシャツ着て、そのままラウンジにも来られたり(苦笑)


bin-1099.jpg


なんとこのクラブラウンジ、19時に終了してしまうのです(苦笑)


19時以降は、クラブフロアーのお客様に出てもらい、全く異なるラウンジとしてオープンするというちょっとな~というようなラウンジです(苦笑)


bin-1133.jpg


内装は、落ち着いていて僕の好みのラウンジ


bin-1115.jpg

bin-1117.jpg



しかしながら、スタッフに笑顔やサービス精神がほとんどなく、忙しさのあまり、接客までサービスなどが及んでいません。




ハードが素晴らしいだけに、非常に残念。。。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール・マリーナベイサンズ お部屋 その4
次の記事: マリーナベイサンズ クラブラウンジ アフタヌーンティータイム その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

私の知り合いの弁護士さんも、サンズのホスピタリティーには苦言を呈しておりました。


そうですか・・・外見だけですべてを判断するのはダメですね。
やっぱり。

投稿者:darl | 2014年09月08日 16:58

darlさん、こんにちは!


まあ、ホテルのサービスなんて人それぞれの価値観によるところが多いですが、それにしても、、、、という事の連続で(苦笑)


確かに、ハードは素晴らしいホテルです。
でも、僕はもう遠慮しておきます(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2014年09月10日 13:43

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)