世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月05日


天空のホテル・マリーナベイサンズに到着

bin-1254.jpg


シンガポールと言えば、お約束のこちらのホテルに宿泊です!







bin-1252.jpg


一度は、宿泊してみたかったホテル


bin-1256.jpg


まさしく天空のホテルですね。


bin-1007.jpg


ホテルの正面玄関


bin-1003.jpg


中に入ると、巨大な吹き抜け空間があり、その巨大さに圧倒されます


こういう巨大なホテルは、僕は結構苦手で。


bin-0999.jpg


bin-1045.jpg


というのも、大抵はサービスやホスピタリティーと言うものが感じられないことが多いんですね。。。


さて、今回はどうでしょうか?


bin-1043.jpg



今回、クラブフロアーを予約してありましたので、専用カウンターにてチェックインさせて頂きました。



マリーナベイサンズを楽しみたいと思います♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: レッドスター・レストラン・シンガポール(紅星酒家)にて飲茶を その2
次の記事: シンガポール・マリーナベイサンズ お部屋 その1 

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

きゃ~、ニアミスだったのでしょうか?Rikiya様がサンズにいらっしゃったのですね。


続きを楽しみにしております。

投稿者:Akiko | 2014年09月05日 20:27

Akikoさん、こんにちは!


そうなんです。
ブログ読みつつ、一緒だ~と思っていました(笑)


頑張って更新します♪

投稿者:Rikiya | 2014年09月06日 10:07

リゾートの次は、マリーナですか!!
あぁ、とても泊まってみたいです。

投稿者:darl | 2014年09月06日 16:56

darlさん、こんにちは!


マリーナベイサンズ、初宿泊でした(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年09月06日 17:28

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)