世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年06月30日


ブレナーズパークホテル&スパ サウナ

barden-1817.jpg


プールの後は、サウナで汗を流します♪







barden-2516.jpg

barden-2514.jpg


サウナの内部ですが、何だかとても乙女チックな感じですね。


barden-2515.jpg


そして、サウナに入ろうと思ってうろうろしていると。。。


真っ裸の女性が僕の前を通り過ぎます。。。


barden-2517.jpg


あれ!


ホテルのサウナも何と混浴でした(苦笑)


barden-2518.jpg


さすがにホテルだけあり、別々だろうと思っていたのですが、入って来られる方、皆さん真っ裸状態。。。


barden-2520.jpg


barden-2519.jpg



サウナの外部には、ジャグジーも設置されており快適なサウナ&ジャグジーでした~



さて、今日のメインイベントである、夕食を食べに行くことにしましょう!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ブレナーズパークホテル&スパ プール
次の記事: ブレナーズパークホテル&スパ 素晴らしき夕食を その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)