世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年06月28日


ブレナーズパークホテル&スパ お部屋 その1

barden-1799.jpg


非常に趣のある、とっても重たい部屋の鍵







barden-1758.jpg


部屋に入って驚きました。


部屋までの廊下の長さ。。。


barden-1801.jpg


部屋に入ると、ブレナーズパークのガイドが置かれています。


中を拝見すると。。。


barden-1802.jpg


ホテルのスタッフの顔写真と名前が記載されているんです!


リピーターや長期滞在者が多いために、このような物もあるとコミュニケーションが取れて非常に素晴らしいですよね!


barden-1800.jpg


ランチには、こんなランチBOXも用意して頂けます♪


barden-1798.jpg


リーダーズクラブからのお手紙


barden-1770.jpg


barden-1771.jpg




さて、素晴らしきお部屋を紹介致しましょう。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ブレナーズパークホテル&スパ シガーバー&エレベーター
次の記事: ブレナーズパークホテル&スパ お部屋 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)