世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年05月26日


シュタイゲンベルガー・フランクフルター・ホーフに到着

barden-1425.jpg


フランクフルトで最高級のホテルである、シュタイゲンベルガー・フランクフルター・ホーフに到着です







barden-1427.jpg


本当は、こちらに宿泊予定だったのですが、満室で予約できず。。。


barden-1415.jpg

barden-1420.jpg


シティの中心部に位置する歴史のある伝統的な五つ星ホテル


barden-1426.jpg

barden-1424.jpg


サービスもハードのクオリティーも言う事なしのホテルです


barden-1428.jpg




夕食は、こちらのホテルで頂くことにしましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 夜のフランクフルト市内を散策♪
次の記事: シュタイゲンベルガー・フランクフルター・ホーフ 「いろは」にて夕食を その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん こんにちは!


ここ、泊まってみたい!!
フランクフルトだけでも十分楽しめそうですね!
オペラだって、演奏会だって楽しめるし、
美術館もありましたよね~


なにより、ビールもおいしそう!
ボンへも意外と近いんだ~♪


本当にRikiyaさんのご旅行は、どんなところでも
素晴らしい場所に行かれて、大変参考になります!


というか、行きたいところが増えすぎてしまってます…(^_^;)

投稿者:おささ | 2014年05月27日 00:58

Rikiya 様,こんにちは。


いつも素晴らしい写真と記事を公開して下さりありがとうございます。
こちらのホテル,輝いて見えますが,夜はライトアップされているのでしょうか?


実は9月に予定している初めてのドイツ旅行で,両親と宿泊予定のホテルです。
先方と何回かメールでやりとりしたのですが,日本人スタッフの方がいらっしゃるので心強いです。

フランクフルト到着時と帰国前日を予約したのですが,料金が大きく違って驚きました。
また,ホテルのホームページのベストレートで,AMEX よりもはるかに安い料金があり,
結局,ホテルへの直接予約とAMEX のFHR プランに分けて予約しました。


現在はLHWには登録されていないのでしょうか?
LHWのホームページで見つけられませんでした。

投稿者:LET | 2014年05月27日 13:03

おさささん、こんにちは!


ここは、フランクフルトのホテルの中では珍しく重厚感あふれるホテルですので、また他のホテルとは違った楽しみ方が出来ると思います!

投稿者:Rikiya | 2014年05月27日 16:04

LETさん、こんにちは!


昼間に見るとちょっと古いホテルなのですが、夜はライトアップされるので、お昼より数段、よく見えます(笑)
これだけの重厚感あふれるホテルは、なかなか珍しいと思います。


宿泊予定なんですね。
素晴らしいホテルなので、満喫なさって下さい(^^)


で、すみません。
LHWではなく、違うところを通していました(T_T)


AMEXのFHRで良いかと思います。
アップグレードされると良いですね!!!

投稿者:Rikiya | 2014年05月27日 16:10

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)