世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年03月16日


成田国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ その1

barden-0398.jpg


成田空港のキャセイパシフィック航空ラウンジへとまいりました







barden-0397.jpg


JALのサクララウンジに行く予定でしたが、あまりにも時間があるので、ちょっと久しぶりにキャセイのラウンジへ少しだけ利用させてもらうことにしました


barden-0383.jpg


明るく落ちついた感じのラウンジ内


barden-0368.jpg


関西空港と比べるのもどうかなと思いますが、JALにしてもキャセイにしても、もう少し関西空港のラウンジを良くしてもらいたいのですが、無理かな(苦笑)


barden-0369.jpg


barden-0371.jpg


時間が問題だったのか、何とお客様は誰もおられませんでした


barden-0394.jpg




完全に貸切のラウンジも、なかなか良いですね(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 JALにチェックイン その4
次の記事: 成田国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

rikiyaさんに同感!!


関空のラウンジの質。
国内線でも中位程度かなぁと思います。


ビジネス需要が低いので、あまり力を入れないのかもしれませんね。

投稿者:darl | 2014年03月16日 18:47

darlさん、こんにちは!


確かにビジネス需要が関空は少ないので仕方がないのですが、もう少し何とかならないかな~と思ってしまいます(^^)


JALさん、ANAさん、ぜひご一考を。。。

投稿者:Rikiya | 2014年03月19日 10:19

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)