世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年03月11日


シンガポール航空 福岡行き ビジネスクラス搭乗記 その4

langkawi-2230.jpg


朝食が用意されました♪







langkawi-2236.jpg


まずは、ナイトフライトの場合、フルーツが最初に提供されます


langkawi-2231.jpg


さすがに、朝の4時前後にしっかりとした朝食は食べることができませんよね。


そういう意味では、僕はJALなどのお粥が1番ありがたいです♪


langkawi-2232.jpg

langkawi-2242.jpg


langkawi-2244.jpg


デザートだけではなく、ちょっとした付け合わせの朝食もあります


langkawi-2234.jpg


langkawi-2256.jpg


そして、九州上空に差し掛かってきました~


langkawi-2260.jpg




定刻よりも早く、福岡空港に到着!



今回は、久しぶりのリゾートでゆっくりする旅で、リフレッシュすることが出来ました。


やっぱり、旅はやめれません(^^)



さて、次回の旅はいずこに?

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 福岡行き ビジネスクラス搭乗記 その3
次の記事: 新たなる旅立ちへ 成田国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

ゆ~ったりとした時間の流れを感じさせられた旅でした♪


マレーシア。
まだ行ったことがないのですが、一度は訪問してみたいと思います(^-^)

投稿者:darl | 2014年03月16日 18:44

darlさん、こんにちは!


マレーシア、文化も宗教も食文化も非常に興味がわく国だと思います。
近頃、ちょっとマレーシアにはまっていまして(^^)


ぜひ、一度、訪れてみてくださいませ♪

投稿者:Rikiya | 2014年03月19日 10:15

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)