世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年03月08日


文東記本店にて、チキンライスを その1

langkawi-2107.jpg


空港からタクシーで向かった先は、こちらの文東記本店







langkawi-2071.jpg


文東記とは、言わずと知れたチキンライスの名店


langkawi-2101.jpg


夕食を空港で食べても良かったのですが、何だか味気ないので、市内まで来てチキンライスを食べることにしました


langkawi-2102.jpg

langkawi-2103.jpg


店先には、このようにチキンちゃんが多数、天井から吊り下げられています(苦笑)


langkawi-2104.jpg


langkawi-2095.jpg




いろいろな種類がありますが、やっぱりスタンダードなチキンライスをお願いすることにしましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 シンガポール空港行き エコノミークラス搭乗記 その3
次の記事: 文東記本店にて、チキンライスを その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)