世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年02月22日


ランカウイ島 楽しきバード・パラダイス その1

langkawi-1374.jpg


ランカウイ島らしい観光名所を訪れたいと思います。







langkawi-1375.jpg


まずは、バード・パラダイス


その名の通り、ランカウイ島に生息する野鳥などを放飼いしていたりして、見ることができます


langkawi-1385.jpg

langkawi-1450.jpg


langkawi-1455.jpg


鳥だけではく、こんな苦手な爬虫類も(T_T)


langkawi-1467.jpg


langkawi-1479.jpg



ランカウイの語源となった、ランカウイ島の鷹もちゃんといました。



凛々しくって、かっこいいですね。。。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ランカウイ伝説公園にて、ランカウイの語源となった鳥を見ます
次の記事: ランカウイ島 楽しきバード・パラダイス その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)