世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年01月21日


ANA全日空 成田国際空港行き ファーストクラス搭乗記 その8

gr-5439.jpg


5時間ほど寝て、機内が明るくなりました。







gr-5442.jpg


ちょうど、ハバロフスクの近辺ですね。


gr-5445.jpg


軽くスープと、おうどんを頂くことにしました


gr-5448.jpg


おろしうどんだったので、あっさりとして食欲が進みました~


gr-5450.jpg


gr-5453.jpg


そして、ちょっと早く成田に到着


gr-5456.jpg


gr-5458.jpg



今回の旅は、とても素敵なエーゲ海の旅でした。



心から癒された旅だった気がします(^^)




さて、次回の旅はいずこに?
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA全日空 成田国際空港行き ファーストクラス搭乗記 その7
次の記事: 新たなる旅立ちへ 中部国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

Rikiyaさん


本当に読み応えありました!
素晴らしいご旅行でしたね!


春からANAは羽田発も増えるので、時間的にも利用しやすくなりますね!今年はどこへいこうかしら~♪


次のご旅行、楽しみにしています☆

投稿者:おささ | 2014年01月22日 11:02

今回の旅はほんと「癒し」でしたね♪


上手く表現できないですが、目的地はあっても、至上命題的な目的がなく・・・
緩やかな時間が流れている旅だったように思えます。

旅の終わりを感じると寂しくなりますが、そこはさすがANAさんのFクラス。
旅の余韻を噛みしめながらのご帰国となったようですね。


日本にいながらにして行った気になる。
素晴らしい旅の記事でした。
ありがとうございましたm(__)m


次回の旅も楽しみにしています(^^♪

投稿者:darl | 2014年01月22日 22:35

おさささん、こんにちは!


長い旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました(^^)
ANA、ほとんど羽田からになってしまいますね~
でも、当分、利用することはなさそうです。


なぜならば、今年からJALに乗り換えることにしました(笑)
ANAさん、ごめんなさい~^^;

投稿者:Rikiya | 2014年01月23日 09:48

darlさん、こんにちは!


そうなんです。
今回は、本当にのんびりとした、心の洗濯の旅でした。


美味しい物に癒され、綺麗な景色に癒され。。。
最後に、またANAのFでも癒されました。


また、次回の旅行記でもお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2014年01月23日 09:51

rikiyaさん


今回のエーゲ海とてもよかったです。実はとても行きたい場所の一つです。しかも豪華客船うらやましい限りです。rikiyaさんの写真がとてもきれいなので、行ったつもりになって楽しめるのがよかったです。


最後のファーストクラスも良いですね。これも体験することはなさそうですので、乗ったつもりで楽しませてもらいました。 



今年からJALなんですね。私もJAL派です。
いつかお会いするかもしれませんね。

投稿者:OKADA | 2014年01月26日 15:35

OKADAさん、こんにちは!


エーゲ海は、やっぱり素敵なところでした(^^)
豪華客船ではなかったですが、ゆったりとしたクルーズ旅行もまた良い感じで、ちょっとはまりそうな感じです!


OKADAさん、JAL派なのですね~
また、お会いしたらいつでも声をかけてください!(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年01月27日 17:19

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)