世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年01月11日


オリンピック航空 アテネ行き エコノミークラス搭乗記 その1

gr-5460.jpg


今日も雲1つない快晴のサントリーニ空港です







gr-5462.jpg

gr-5463.jpg


アテネ行きのオリンピック航空の搭乗開始です。


gr-5465.jpg


日本でも乗りなれている、この機材。


gr-2501.jpg


gr-2498.jpg



アテネまでの快適なフライトを楽しみたいと思います。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリーニ空港にて飛行機ウォッチング
次の記事: オリンピック航空 アテネ行き エコノミークラス搭乗記 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん、お久しぶりです。


やっと、空旅に戻りましたね。
なんだかギリシャへ行ったきり、船の上で10周年のコメントと共にフリーズしてた気がします。おかげで船酔いしちゃうかと思いました。(冗談)


船もいいですが、やっぱり空の記事が読みたいと思っておりました。
オリンピック航空、日本及びアジアから遠のいて久しいですね。
楽しみに読ませていただいております。


僕もRikiyaさんの記事と共に旅してますので、今年も楽しい旅をたくさんUPしてください!


Daisuke
追伸:Rikiyaさんのエミレーツの記事を参考に、香港に行ってきました。
ファーストクラス、最高でした。この場を借りて、ありがとうございます。

投稿者:DAISUKE | 2014年01月14日 21:56

DAISUKEさん、こんにちは!


お元気でしたか?
しばらくコメントないので、どうしたものかと。。。


毎日、日本のTVでは、デモの様子を報じておりますので。。。


しばらく更新をしておりませんで、申し訳ありません!
その間に、エミレーツのFを堪能されたのですね(^^)


時間こそ短いですが、十分、エミレーツのおもしてしを満喫されたのではないでしょうか?


また、今年度もよろしくお願い致します!

投稿者:Rikiya | 2014年01月19日 14:05

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)