世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年01月02日


素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル) プール その1


gr-9998.jpg


Perivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル)の代名詞的な存在のプールです♪







gr-2147.jpg


今回の旅の最大のミッションは、このプールで泳ぐこと(笑)


gr-3017.jpg


世界のホテルの中で、最も有名なプールの1つではないでしょうか?


gr-2091.jpg

gr-2313.jpg

gr-3089.jpg


gr-3100.jpg



エーゲ海の地平線と、プールが一体となったように感じるこのプール




何も言う事がありません(*^_^*)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル) お部屋 その3
次の記事: 素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル) プール その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

うわー!ついに噂のプール登場ですね!


10年前だったらここのプールに入るためなら清水の舞台から飛び降りて大怪我してもいいかなと思ってましたが、今となるとRikiyaさんのブログの写真を見て満足するのみとなってしまいました。


ところで4枚目の写真でプールに浸かっているのは幼い少女ですね。
きっと家族連れで来たんだろうな。
ヨーロッパって時折、とんでもないホテルに家族連れが泊まっていて驚くことがあります。ほんとセレブっているんだなーって実感します。


しかし、クルーズのみなのかと思っていたら、さすがはRikiyaさん、サントリーニ島ではちゃんと宿泊なさるなんて、はずしませんね(笑)。
成程こうすれば観光と優雅な滞在のどちらも楽しめますね。
一つ勉強になりました。

投稿者:kenken | 2014年01月02日 16:50

kenkenさん、こんにちは!


やっぱり、ギリシャはサントリーニが別格だと思います。
サントリーニを満喫して初めて、ギリシャを実感できると思えるほど、サントリーニは全てにおいてクオリティーの高い場所だと実感しました(^^)


クルーズで周るのも良いですが、ちょっとはリゾート気分も味わうと、また一味違った旅になって思い出に残りますよ(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年01月03日 12:20

プールだけでも絵になる。
さすがサントリーニですね♪


こういうところでシャンパンを飲みながら過ごすというのは、命の洗濯に最高の時間ですね(^-^)

投稿者:darl | 2014年01月05日 09:40

darlさん、こんにちは!


ここのホテルは、サントリーニいや、エーゲ海沿岸の中でも別格に素晴らしいホテルでした(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年01月05日 15:23

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 エルさんがブログをお休みされて寂しいです。宜しくお伝え下さいね。また、良い所を旅されていますこと・・・。今年は、東京 京都に新しいホテルが開業するみたいです。

投稿者:すずらん | 2014年01月07日 12:50

すずらんさん、こんにちは!


エルちゃん、残念ですよね~
でも、また復活されると信じておりますので、それまで待ちましょう(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年01月11日 14:02

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)