世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年12月29日


サントリーニ島 ケーブルカーに乗ってオールド・ポートへ

gr-2011.jpg


フィラの街中にあるケーブルカー乗り場にやってきました







gr-2012.jpg


ここから、下にあるオールドポート(サントリーニ島の小さな港)まで、ケーブルカーが結んでいます


gr-2014.jpg


でも、どう見てもこれ、ロープウェイなんですが(苦笑)


こちらの方は、これをケーブルカーと呼ぶとのこと。


gr-2013.jpg


このロープウェイ、下ると言うよりも落ちていくといった感覚です


凄い急降下なんです(苦笑)


gr-2018.jpg


良い眺めなんですが、高所恐怖症の僕としては、あまり。。。


gr-2019.jpg


フィラの街並みを下から望みます


gr-2021.jpg

gr-2016.jpg


前に座っていた、フランス人のお兄さん。


日本語で書いてあれば、なんでもクールなTシャツになるんでしょうね(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリーニ島 サントワイナリーを訪れて その3
次の記事: サントリーニ島 オールド・ポートにて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

アルファベットで書くとなんでもかっこよく見えるのと同じなのかなぁ。

投稿者:すずらん | 2014年01月07日 12:42

すずらんさん、こんにちは!


はい、たぶん、そうでしょう(笑)

投稿者:Rikiya | 2014年01月11日 14:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)