世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年12月24日


サントリーニ島 フィラの街を散策 その1

gr-1735.jpg


サントリーニ島にある最大の街、フィラの街へとやってきました







gr-1737.jpg


せっかくなので、世界で最も美しいと言われているサントリーニの夕日を見つつ、ディナーをしたいと思い、街まで出てきました♪


gr-1738.jpg


お土産屋さんを覗いたら、魅力的なお土産でいっぱい!


gr-1739.jpg


サントリーニと言えば、やっぱり有名なのはワイン


買って帰りますよ~(笑)


gr-1740.jpg


定番のオリーブ商品も充実!


gr-1741.jpg


gr-1744.jpg

gr-1742.jpg


gr-1743.jpg



お土産もカラフルで、見ているだけで楽しくなってきます~
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリーニ島 ザ・マジェスティックホテル プール その2
次の記事: サントリーニ島 フィラの街を散策 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)