世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年12月17日


素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その30

gr-1499.jpg


グリークナイトの翌朝の朝、船から見たクルーズ最後の朝焼けです。







gr-1500.jpg


なんで、こんなにエーゲ海の朝焼けと夕焼けって、こんなに素晴らしいのでしょう!


gr-1504.jpg


そして、次に寄港する島が見えてきました


gr-1507.jpg


gr-1511.jpg


下船するまで時間があるので、朝食タイムです~


gr-1512.jpg

gr-1513.jpg





【お詫び】

ブログシステムとデザインのリニューアルを10周年を機に行おうと思い、行っていたのですが、最新バージョンへのアップを行ったところ、不具合が発生してしまいまして、更新が止まってしまいました。


結局、元のバージョンへ戻して、リニューアルはまた落ちついてから行おうと思います(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 【御礼】本日にてブログ10周年を迎えました!
次の記事: 素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その31

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

10/1から更新されなかったので、心配していました**


私のランチタイムの楽しみなので、これからも更新お願いします**

投稿者:FNS | 2013年12月18日 13:16

FNSさん、こんにちは!


コメントありがとうございます!
ランチタイムに見て頂いているとのこと、ありがとうございます(^^)


また、お気軽にコメント頂ければ嬉しいです!
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2013年12月19日 12:55

ご無沙汰しています!!


システムの不具合だったのですか?
また、とんでもなくご多忙なのかと推察しておりました。


にしても、ほんと綺麗な夕焼けと朝焼け。
エーゲ海クルーズ。素晴らしいですね(^^♪

投稿者:darl | 2013年12月22日 17:21

darlさん、こんにちは!


ご無沙汰しております!
どうも、旧バージョンと現在のサーバーとの相性が悪いようで、四苦八苦しております(涙)


また、コツコツと更新させて頂きます!
いつもありがとうございます(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年12月24日 16:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)