世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年08月25日


素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その7

gr-0580.jpg


船内には、フィットネス&SPAゾーンもあります







gr-0581.jpg

gr-0576.jpg


こちらは、SPA


多彩なトリートメントマッサージのコースが用意されていました


gr-0571.jpg


長旅には欠かせない、フィットネスゾーン


gr-0572.jpg


僕も食べて飲んでを繰り返していましたので、3キロも太ってしまいましたので、こちらのジムでちょっと頑張って運動をしました(苦笑)


gr-0573.jpg



サウナもあるので、運動の後はスッキリとサウナで汗を流しました(^^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その6
次の記事: 素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その8

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)