世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年08月23日


素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その4

gr-9998.jpg


今回のクルーズでお世話になる部屋です







gr-0500.jpg


船内の部屋がある廊下の雰囲気


この時間帯、全乗客が一旦、部屋で待機をします。


gr-0487.jpg


その理由は、緊急時の避難訓練をするため


部屋でライフジャケットを身につけて待機して、アナウンスと共に指定されたデッキへと向かいます


緊急アナウンスがありましたので、デッキへと向かいます!


gr-0489.jpg


お向かいの船の乗客の方々は、こちらの避難訓練を見ておられました


gr-0485.jpg


デッキへ向かうと、みなさん、ライフジャケットを来て集合されています


gr-0491.jpg

gr-0492.jpg


様々な注意事項が英語で指示されます


避難時にはとても重要なことですので、ちゃんと聞いておかなければ。。。


gr-0496.jpg


そして、避難訓練が終了した後、エーゲ海クルーズに向けて出港しました!!



では、行ってきます♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その3
次の記事: 素晴らしきギリシャ・エーゲ海クルーズ その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)