世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年04月06日


台北 微熱山丘(Sunny Hills)にてパイナップルケーキを その2

taiwan_2013-354.jpg


このお店は、購入する前に試食としてケーキとお茶をいただけるのです







taiwan_2013-340.jpg


スタッフの方が、1名分ごと、お皿に乗せて持ってきて下さります


試食だけでここまでして頂けると、恐縮してしまいます


taiwan_2013-341.jpg

taiwan_2013-345.jpg


このパイナップルケーキ、外はカリっとしていて、中身は濃厚なパイナップルのエキス!


taiwan_2013-338.jpg

taiwan_2013-2958.jpg


このパイナップルケーキを食べると、他の空港や免税品店で売っているパイナップルケーキは食べれないぐらい美味しいのです


taiwan_2013-2962.jpg


購入すれば、こんなかわいい手提げ袋に入れて下さります


taiwan_2013-2963.jpg


taiwan_2013-2965.jpg


taiwan_2013-350.jpg




お土産には最適のパイナップルケーキです♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 台北 微熱山丘(Sunny Hills)にてパイナップルケーキを その1
次の記事: 台北 鼎泰豊(ティンタイフォン)本店にて夕食を その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん
こんにちわ


このお店、いいですね~!
バッグもかわいいし、お土産にぴったり!


これはチェックしておきます♪

投稿者:おささ | 2013年04月07日 21:19

Rikiyaさん、こんばんは!


こちらのパイナップルケーキを日本に持ち帰り、約1週間、毎日3個ずつ食べ続けたら太りました 笑
ホントにおいしいですよね~


懲りずに近々買い出しに行ってきます^^

投稿者:sweetafternoontea | 2013年04月08日 19:48

おさささん、こんにちは!


バッグもかわいいですが、ほんとここのケーキは濃厚で美味しいので、オススメです♪

投稿者:Rikiya | 2013年04月11日 09:12

sweetafternoonteaさん、こんにちは!


こんもパイナップルケーキ、1個で200カロリーもあるのに驚きました!
なので、僕も食べるのに躊躇しましたが(苦笑)


でも、毎日3個は太るよ~(笑)

投稿者:Rikiya | 2013年04月11日 09:15

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)